NIKEがランニング(ランニング用品)のプロモーション用に
公園のベンチを使ったのですが、そのベンチの使い方が逸脱です‼

NIKE

NIKE02

座るところがないwww

ベンチって座るためにあるわけじゃないですか?
そのベンチの座る部分をとって 背もたれのところに
NIKEのロゴと「RUN」というコピー。 

「休む暇なんてない、走れ(走ろう)」

ってことですかね?

代々木公園とか、普段からランニングしてる人が多い場所で
実施したら話題になりそう。

それにしても、
ランニングのプロモーションするのに、
「ベンチの座るところとっちゃおうぜ!」
っていう発想にいたったことが凄い!


Facebookにページを作りました。
ぜひ「いいね!」をお願いします。

 

ーーここから広島弁ーー


NIKEがランニング(ランニング用品)のプロモーション用に
公園のベンチを使ったんじゃけど、
そのベンチの使い方がばりドスコイなんじゃけど‼

NIKE

NIKE02

座るとこがないwww

ベンチって座るためにあるわけじゃろ?
そのベンチの座る部分をとってから背もたれんところに
NIKEのロゴと「RUN」っつーコピー。 

「休む暇なんないで、走れや(走ろうで)」

ってことなんかね?

平和公園とか、普段からランニングしとる人が多い場所で
やったら話題になりそうじゃね!

ほいじゃが、
ランニングのプロモーションするのに、
「ベンチの座るところあるじゃろ?あれとろうで!」
って発想にいたったんがばりイカツイ!
ほいじゃったら☆