1387511419096


12月末に退職することになり、
身辺整理をしていたら書籍と雑誌だけでこんなことになりました…。
6年分会社にため込んだ結果がこれです…。

57
*これ+段ボール2箱分…。

すべてを家に持って帰ることはできないし、
捨てるのもブックオフに持っていくのもなんかイヤだし、
退職記念にお祝いをしていただいてばかりだし、
なにかしらでお礼をしたいなぁと考えていたところ、


なるみさん@narumiがこんな企画をやっていました‼
なるみさんが誕生日なのでむしろプレゼントをするという
ホスピタリティあふれた企画。

誕生日なのでむしろ読者の皆さんにプレゼントする


この企画に稲妻を打たれたような衝撃が走り、
「僕もこれを真似させてもらおう‼」
と思いこんな企画を作ってみました。

題して、

退職記念に『ゲリラ兵のそうび』プレゼント‼

『ゲリラ兵のそうび』プレゼント企画とは…
僕が少なからず影響を受けてきた書籍や雑誌をまとめて
無料で読者の皆様にプレゼントをするという企画。
年末年始に本を読もうと思っていた方にはピッタリです‼


100冊を超える書籍の中から厳選した書籍はこちら。
(師匠(嶋さん中川さん)の書籍は入っておりません)

pic
(書籍を計算したら25000円を超えていました)



















・雑誌
日経アソシエ 特集「ノートの極意」
DIME 特集「くまモン企画術」
週刊ダイヤモンド 特集「伝える技術」

・特典
艦これ 島風のクリアファイル

最近出た書籍から古いものまでいろいろと厳選してみました。
本には気になった箇所に付箋がはってあるものもありますので
「コイツ、こんなとこ気になったんだな」
と思って読んでいただくこともできます。

38
*付箋はこんな感じで貼ってます
 

応募はコチラからとなります。
ゲリラ兵のそうプレゼント

年内中にお届けします。
ぜひご応募ください♪